無事、運動会開催できました!

悪天候で残念ながら順延になってしまった運動会ですが、日曜日に無事終える事ができました。朝は職員でグランドの水たまりの除去作業を行い、ラインを引き直し、一丸となって準備完了!環境整備のお手伝いや、fcおやじの会の方々他のご協力の基、開催できたことに大変感謝いたします。

3歳児のはなかっぱの踊りを見て、大きい子も次の出番を待ちながら自然と踊る姿が。
筒取り合戦、白熱中!いざ、自分達の陣地へ!負けないぞ!
取った筒の数で勝敗を決めます。なすび組が勝ちました!きゅうり組も大健闘でした!
お父さんはリレー、お母さんは綱引き競技がありました。お父さん、お母さんの頑張る姿に子どもたちから大声援が!大変盛り上がりました!ご参加ありがとうございます!
3歳児のリレーです。しっかり手を伸ばして、バトンを待ちます!
かぶっていた帽子が脱げても、気にせず走ります!
一人ひとりの頑張りがゴールにつながります!真剣です!
6本の竹を同時に登る姿は、圧巻です。当日は曇り空ではありましたが、青空めがけて登る姿が練習の時からとても素敵でした。 毎日練習を頑張った甲斐があったね!
園庭の時計の高さまで頑張りました!
消防署が見える高さまで頑張りました!
何度も練習をしてきたバルーン。当日も息を合わせて上手にできました! そして、花火の技の大成功を見ている他のクラスの子ども達。 みんなで心を1つにした運動会。たくさんの頑張る姿をみせてくれました!